横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリーダイエット中断してたら体調不良再び

仕事に慣れるまで・・・

と言い訳し、グルテンフリーダイエットを中断し

好き放題食べていたら

徐々に体調が悪くなっているのを感じます

 

まず、お昼寝が必須となってきた。

やっぱり内臓が疲弊しているんですかね。

気づくと毎日昼寝をしているのです。

 

生理もまた、重くなりました。

 

白目がはれる症状が再び。

 

肌荒れ。

 

イライラ、焦燥感。

 

慢性的な下痢。

 

やる気のなさ。

 

下半身のむくみ。朝の顔のむくみ。

そして太っていく。

 

勿論、シュガーもバンバンとってます。

牛乳も、最近怪しい(自分に合ってない)と感じます。

 

いかん、いかんぞこれは。

やっぱり、私には小麦粉が合わないのだ。

 

やっぱり、再開します。

節約生活に健康は必須。

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村