横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

エアコン注文!冷風扇到着!

早速、冷風扇が到着しました。

車の無い我が家にとって、

アマゾン(まぁ楽天も)は本当にありがたい。

プライム更新して使ってまする。

 

さて、まずは到着した冷風扇

TEKNOSって所の

  • サイズ W23cm×D30.5cm×H67cm 重量 5.5kg
  • 電源 100V 50/60Hz
  • 電源コードの長さ (約)160cm
  • 型番 WCF-001 付属品 リモコン/保冷パック2個 / 日本語取扱説明書 / 保証書
  • ※商品は、モニターによって色合いが異なって見える場合があります。 ※仕様・デザインは改良のため予告なく変更することがあります。

7980円。

扇風機にしては高いじゃないのって値段。

 

でも、これでエアコン設置まで乗り越えられるなら・・・

と淡い期待を込めたけど・・・

初期不良でないのなら。

すみませーん、扇風機とそう変わらない気がしますー

今の所。

期待が大きすぎた・・・

写真、追記後程します。

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村