横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

暑くて買い物もつらい

最近、買い物が重くて

「帰ってからチャリでいこう」

と思うけど、

結局帰ると、出かけるのが億劫になるという。

 
f:id:gurukoguruko:20180719143410j:image

今日は気合で

パート帰りに業務スーパーで買い物。

でも重いので、牛乳と野菜は諦め。

夜ご飯はあるもので何とかしよう。

 

ネットスーパー、活用していました。

子供が用事だったとき。

ヨーカドーね。

メッチャ便利で、

布団とかも買ったなぁ(笑)

 

でもやっぱり(私にしては)

少し高いんだよね~~野菜とか肉とか。

 

業務スーパー&八百屋が

私にとって、最高最強。

 

フルタイムになったら、

利用させて貰わないと

やっていけないなぁとは思っています。

 

ほんと、買い物は労働だわ。

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村