横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

NHK連続テレビ小説 なつぞら 4月22放送分 

ちゃるめんさんの記事を読み、

www.charumen.com

 

子供と一緒にみたいな~

共通の話題や、思い出になるな~と思い、

この度、なつぞらを見始めています。

 

私は友達が少ないので(笑)

友達と一緒に見て、言いたい放題言う感じで

感想を書きたいので、

不快に思われそうな方は、回れ右でお願いします。

 

 

そのうち、過去放送分も乾燥書きたいですが、

まずは今日の分。

 

 

あーなるほど、牛の逆子の出産の

再現話を演じた事が、演劇につながるのね~~

それにしても、なつの日に焼けた風のメイクが・・・

それに前髪が長い~~~あれだっけ、顔のでている面積がすくないと

幼くみえるんだっけ。

あー、だけど、なつはリア充だなぁ

男子が多くて、可愛いんじゃ、チヤホヤ確定や~~ん。

あー羨ましい。おじいちゃんのハートもがっちりキャッチだしなぁ。

天陽くんはイケメンだしな~~

(幼き天陽君もすごくよかった)

絵をかくことを、ヤルか、とかいうなや~~

 

草刈さんの演技いいね~~

藤木くんも、いいよね、昔より好きだわ。

しかし皆さん、歯がきれいで

ちょいと違和感。

天陽君も髪型いまどきすぎるっしょ。

リアリティの追及より、

俳優陣のイメージを壊さない事が大事なんですかね~~

 

と、色々言っているけど

面白いです。

毎日の楽しみです。