横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

梅雨時期コインランドリーの卒業

昨年の梅雨は随分コインランドリーにお世話になりました。

しかし、少額とはいえお金がかかる事、

何より近所とはいえほぼ毎日(子供の服も大きくなってきて嵩張る!)

重い濡れた洗濯物を持ち、乾燥終了まで待ち

帰宅…がやっぱり辛い。

 

なので、除湿機を買いました!

2万円弱かなー。また出費m9( ゚Д゚) ドーン!

でも心のゆとりが凄い。

そりゃ、コインランドリーのカラッとまではいかないけど

雨の日の部屋干しでも乾く。臭くならない。

外出しなくて良い。

もう1回言うけどココロのゆとりが

増えました。