横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

普通肌なら、汗拭きシートはいらない

暖かくなると、脇に汗をかいて放置すると臭いますよね。

 

あるとき、持ち歩いていたアルコールシートで

拭いてみたんです。

するとスッキリ、臭いも抑えられているような。

 

市販の脇汗ふきとりシートも製品によっては

アルコールが配合されてますよね。

 

なんでもかんでも、専用の物を買わなくても

なんとかなりますね。

 

余談ですが、

先日、健康診断で

朝食抜きで行ったので終わってからはらぺこ、

仕方なしに近くのスタバに入りコーヒーと

ハムとチーズのバゲットを注文。

バゲットがなんと700円近くして

声が出そうになりました。

マジで?

外食してたら、お金が飛ぶように無くなるんじゃない?