横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指の関節が痛いような…

ここ一、二年 朝起きると指が強張るのよねぇ。 暫くすると普通に動くけど 1日の中でも、違和感感じる時があるし。 叔母もへバーデン結節だし、最近母親も それっぽい。それなら私もか。 尿検査して、場合によっては エクオール飲むか…

空港のラウンジを利用して考えたこと

クレジットカード、 ポイ活界隈では有名な 三井住友ゴールドカードナンバーレス このカードは年間100万円使うと 年会費が永年無料になるクレジットカード 生活費を払えば100万は余裕なので この、100万修行と呼ばれる条件クリアを目指しました。 そして、ゴ…

ループから抜けるのは食事?

胃が痛いので強制的に粗食に。 あらー体が軽くなってきた。 念の為病院にも行き、胃薬もらって ちゃんと飲む。 少しずつ回復。 この度、炊飯器で作るお粥にハマりました。 体調不良でなくとも 時々はお粥食べようっと。 病院で眠れなくて…と相談しようと思っ…

人間簡単に負のループに入る

メンタル弱った発言あんまりしたくないけど、 今、負のループに入った。 若い時は好きな物食べてビール飲んで寝ればスッキリだったけど、 それで乗り切ろうとしたら 寝てる時に、胃酸が逆流、 食道と喉が焼けるような感じで目覚め… 置き薬で胃薬もなく、 水…