横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝間さんの真似をしてエアークローゼット

勝間和代さんの真似をして、エアークローゼットを始めて見ました 今回届いたのは、こちら 私にとってのエアークローゼットの利点は 自分で服を選ばなくてもいい これにつきます 昔からそんなに服を選ぶのは好きじゃなかったけれども 年齢を重ねてますますど…

勝間和代さんのビーフシチューつくったよ

www.youtube.com 最近、勝間さんyoutubeのアップすごいね~ さて、真似してホットクックで ビーフシチューを作りました。 勿論、スネ肉は業務スーパーの半額ゲット品ね。 仕事から帰ってきて何もしたくないので 朝、タイマーでビーフシティーコースで 仕込み…

ベランダ等、鳩対策。一番は、ネットを張る事ですが・・・

さて、今年も、鳩に悩まされる季節がやってきました。 蛇のおもちゃは最初は怖がりますが、 そのうち慣れる気もします。なので、 時々しまって、また出したりしていました。 (ネットでフクロウの鳥よけのレビューもそんな感じでした) おなじマンション内で…

お久しぶりです。ダイソーでの買い物

運動会のための買い物です。 使い捨ての可愛い紙パックの 使い捨て弁当箱を今年は使うことにしました 洗わなくてもいいのでいいと思うんですが あとは子供のお菓子交換用の 小分けにできそうなお菓子をいくつか このお菓子交換するイベント 学校が禁止にして…