横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナッツ、2019、福袋

トートバッグは あまり品質が好みでなかったので 安い方の福袋を買いました にほんブログ村

ドスターミーナッツ福袋2019は買いたい

https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2019/ 利用券を3月までに使うのはきついけど、、、 2160円のを二つ買おうかな (きょうだいげんかになるから) 172円を20個買ったら 3440円でかなりお得かと。 ブランケットも膝がけが欲しいと言ってたから丁度…

ちゃるめんさんありがとう

www.charumen.com 嬉しいです、 記事にリンクしていただきました。 我が家にも小学生の息子がいるので 楽しく読んでいるんです~~ ちゃるめんさんのおかげで? 我が家は、かなーり自分で勝手に食事を するようになりました。 さ・ら・に 夫が、自分の弁当を…

朝ごはんを食べるべきか問題

2017年は自分的に体調が最悪の年でした。 2018年は、リハビリというか 体調を崩さないように あまり無理をしないように でも体力をつけたい気持ちですごしてました。 胃腸も弱っていたためか 朝ごはんを食べても消化できないような 体が重い感じだっ…

年末に向けての片づけ【服】

12月っていつもより 片づけよう!という気持ちになりますね。 40代になって、服選びが難しくなりました。 若さが失われ、カジュアルすぎる服が似合わない! でも、それが逆に服の処分を簡単にしますね。 鏡の前で着てみて 外出する気が起きない服は サヨ…

業務スーパーで買い物。鍋のスープの素って高いよねっ!

業務スーパーで買い物。 今の時期、鍋が簡単で美味しいですが 自分で味付けしてると 塩・醤油・みそって感じ。 だんだんワンパターンになるので 最近やるのは、ラーメンのスープで味付け。 ラーメンをいれたら、具だくさんラーメン鍋のできあがり。 業務スー…