横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

業務スーパーで買い物。鍋のスープの素って高いよねっ!


f:id:gurukoguruko:20181203125729j:image

 

業務スーパーで買い物。

今の時期、鍋が簡単で美味しいですが

自分で味付けしてると

塩・醤油・みそって感じ。

だんだんワンパターンになるので

最近やるのは、ラーメンのスープで味付け。

ラーメンをいれたら、具だくさんラーメン鍋のできあがり。

業務スーパーのラーメン、3食で125円ですよ!!

市販のなんとか鍋のスープより、激安ですよ。

麺もついて。

うどんとか入れるのもいいけど、

ラーメン鍋もなかなかよいですよね。

今日の御会計は2106円。

もう業務スーパーがない場所では暮らせないわ。

魚も食べねば、と思うけど結構高いし

だいたい業務スーパー

甘鮭か、サバになるわ。

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村