横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー12日目(12/04・月)

[朝]
ご飯
鍋の残り

[昼]
雑炊

[オヤツ]
コーヒー
チョコ
ナッツ

[夜]
ご飯
肉じゃが
焼き鮭
モヤシとキャベツのお浸し

[感想] 

ちょっと出かけていて、

昼ご飯は外食かなーと思ったんですが、

今まで(今でも)好きだった

ラーメン、ハンバーガー、パスタ、かつ丼

小麦ばっかりやーーーー

寿司もそんなに好きでないし、

10割り蕎麦とかその辺のソバ屋にあるのかな?

牛丼でも食べようか?コンビニのおにぎり?

と悩んだけど、家で食べることにして帰宅。

結果、お昼代浮いたね。

しばらくしたら、お付き合いや、

たまの外食では気にせず食べようかと思ってはいるけれど。

 

[体の変化]
顔がほっそりしてきた。
でもアラフォーが痩せただけで
きれいになるわけではない。
少し筋肉をつけたいな。顔も、体も。