横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

グルテンフリー10日目(12/02・土)


[朝]
ごはん 
目玉焼き
コーヒー

[昼]
おもち磯辺焼き

[オヤツ]
ポップコーン

[夜]
ご飯
豚バラグリル
蒸し野菜
煮リンゴ

[感想]   
とうとう子供に、パン作らないの?
と言われました。
焼きあがるときの匂いが辛いかなー
と思ったけど、買い置きの強力粉で
作った。いい匂いーと思ったが
食べたい!辛い!とまでは思わなかった。

[体の変化]
腸が喜んでいるー
って変な感想だけど、
お腹いっぱい食べちゃっても、
いつまーでも消化されないとか
今までザラにあったけど
ちゃんと消化されているという感じがして
お腹も気持ちよくすくんだなー
おならもでるんだけど、そんなに臭くない。
調子悪いときのガスって、いたたまれなくなって
出てきて、同じ部屋のほかの人も分かるくらい臭いけど
臭いおならが出なくなったわ。