横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ちゃるめんさんありがとう

www.charumen.com

 

嬉しいです、

記事にリンクしていただきました。

我が家にも小学生の息子がいるので

楽しく読んでいるんです~~

 

ちゃるめんさんのおかげで?

我が家は、かなーり自分で勝手に食事を

するようになりました。

さ・ら・に

夫が、自分の弁当を作るようになりました。

多分、お小遣いを残したいのでしょう。

キッチンは汚されるけど

楽です。超・楽です。

 

さて、今年は気合で風邪をひかない予定でしたが

気合だけではどうにもならず

ダウンしてしまいました。

 

大掃除はいつものごとく、

寒い時はやらない!

年賀状もやらない!ので

案外とゆったりとした年末を過ごしています。

今年も、サンタにswitchをお願いされていますが

そんなお金はないので、

実用的な感じで用意しています。

すまんなぁ、子供たち。

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村