横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

朝ごはんを食べるべきか問題

2017年は自分的に体調が最悪の年でした。

2018年は、リハビリというか

体調を崩さないように

あまり無理をしないように

でも体力をつけたい気持ちですごしてました。

 

胃腸も弱っていたためか

朝ごはんを食べても消化できないような

体が重い感じだったけれど

最近は食べたほうが、ふんばりがきくような感じです。

 

世の中には、色々な健康に関する

情報があふれているけど

結局は自分の体の様子を見ながら

自分で決めるしかないんだなぁ。

 

最近気になるのは、

もみあげの白髪!

全体的にも増えてきたけど

もみあげが自分でも見えるから

気になるーーー

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村