横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

勝間さんの真似をしてエアークローゼット

勝間和代さんの真似をして、エアークローゼットを始めて見ました

 

今回届いたのは、こちら


f:id:gurukoguruko:20190629091223j:image

私にとってのエアークローゼットの利点は

自分で服を選ばなくてもいい

これにつきます

 

昔からそんなに服を選ぶのは好きじゃなかったけれども

年齢を重ねてますますどう選べばいいのかわからなくなってきてしまった

イベントが多いので

ドゥクラッセに行って何か数点買ってこようと思ったけれども

選べない決められない買えない

店にわざわざ足を運んだけれども

たくさんの洋服を目の前にして

なにひとつ買えずに帰ってきた私です

かと言って店員さんに相談するのも

なかなかハードルが高い面倒。

 

何が届くかなぁというワクワク感、

自分で変なのを買うような失敗はないので

安心して使えるサービスだなぁと思いました

そして、いつも自分が買っている服の価格帯よりも値段が高いので

何気に気分がアゲアゲになります

 

レギュラープランに入っているので

気にいらなければハイ、次と

返せるので気軽に色々な服を着ることができます

服を捨てれない方ではないけれども

捨てなくてもいいというのは意外と気が楽です

ただ、服を返してからまた送ってもらうまでのタイムラグが少し長いような気がします

 

先日は、月曜日の朝イチコンビニでヤマト運輸で返して金曜の午前中に配達という形でした。借り放題といっても結局、手元に服がある時間は短くなってしまいます

 

そして、オシャレさんでない自分にとって困るのが

結局服だけでは完結しないので

靴もある程度の書類が必要な気がしますし

バッグだっていくつか欲しくなってきてしまいます

靴やバッグ、トータルの

レンタルサービスがあれば、さらに楽ができるなぁと思います。

 

色んな服を着られるって結構楽しいですね

オシャレや買い物が苦手な人ほど、オススメなサービスだと思います

 

私の紹介コードを入れると

1000円割引になるそうです

よかったら、ご活用ください

紹介コード↓

JTw7L