横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

業務スーパー、ありがたし

毎月5万は貯金したい(*´ω`)底辺貧乏独女の節約生活

こちらも大好きなブログです。

きちんと貯金されてて、尊敬しています。

最近ではダイエット、ウォーキングも頑張られてて

すごいなぁ、と。ピーマンもまるごと生で食べられいたりして。

まねっこしてヘタも種も(加熱したけど)食べてみたら全く問題なかった~

草餅つぶあんさん(上記サイト管理人さん)もよく行かれている業務スーパー

 f:id:gurukoguruko:20171014135707j:plain

良く行きますが、やっぱり安い!

f:id:gurukoguruko:20171014141259j:plain

美味しいか、お得か見極めたりチャレンジするのも

また楽しいです。


 

今日も買い物に行ってきました。

感覚的な感じですが、普通?のスーパーで買うと

3000円くらいかかると思う。