横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

お金を整える 図書館から借りました~

マネー本、好きです。

いつか読みたいな~と思っていた本です。

読了後、感想が書けたら書いてみたいと思います。

 f:id:gurukoguruko:20171023135240j:plain

もう一冊は、ジェーン・スーさんの本。

私ってホント、世間知らずだったのですが、

この方のラジオに出ますと、

山本ゆりさんが言っててそれで知りました。

はじめに、を読んだだけどもう、

文章のうまさよ!って感じの人ですね。

あー、こういった、もっとこの人の文章を読みたい!と

思える人・本に出合えた時って幸せ!

ameblo.jp