横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

鎌倉へ行った話

土曜日、鎌倉に行ってきました。

これは大町で見つけたレトロな雑貨を

売ってるお店。見るだけでも楽しかったー


f:id:gurukoguruko:20191103174219j:image


 

お目当ては、海で夕日を見ること。


f:id:gurukoguruko:20191103174458j:image

綺麗な海と夕日に心が洗われました。

あー写真が横でごめんなさい。

 

鎌倉のまちは

素敵なカフェがいっぱいあったのですが

飲み物1杯がなかなかのお値段で( ̄▽ ̄;)

家族の人数分、、、

しかも落ち着きのない子供を連れて

ゆっくりもできなそうなので、

結局はマックで休憩して帰ってきました。

 

最近は、都会よりも自然が豊かな所に

行きたいと思うようになりました。