横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

広いお家に住みたいよ

なるべく引きこもってます。

まぁ、仕事とかスーパーは行かないと生きて行けないので、行くけど。

 

子供も、暑いし割と家にいる。

となると、狭いー、それぞれのパーソナルスペースが狭いのでストレス!

あーあ、高い塀に囲まれた

広い家に住みたいなー

そんで庭にでっかいビニールプール置くの。

犬飼って、猫飼って、お家時間を楽しむの。

お腹すいたらUVERでご飯とどけてもらって。

 

妄想。

 

しかしこんな時に

沖縄最高〜みたいな人や

今なら高級旅館が安い!みたいな人

色んな意味でしゅごい。