横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ラクサス使ってみた話!クーポンどうぞ!

結局、フォーマルバッグを買うことは見送り

レンタルする事に。

ラクサスで。

もし良かったらコード置いておくんで

使ってください。

↓これ。

jcziy

 

http://laxus.co/dl/?adv=share

 


f:id:gurukoguruko:20220301121448j:image

 

こんな感じで到着を待ってる。

こういうのって、面白い。

体験を買ってるというか。

 

日本の四季は過酷で湿度もすごいので

高級バッグは使わない時に

どうやって保存するかが悩ましい

手間もかかる。

そして、最近自分は所有する事に

執着が無くなったので

必要な時だけ使わせてもらえるサービスって

すごく便利。

 

25万のバッグ持って卒業式いくでー!

 

卒業式と入学式終わったら

派手な自分では買わないタイプのバッグも試してみたい〜