横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

君たちはどう生きるか 700円で鑑賞

今日日、映画も高いですよね2000円とか。

 

ジブリの影響を受けまくりのアラフォーなので

今回のジブリ映画も映画館で観たいなーと切望してました。

 

横浜で大体、ブルク13を利用する私。

(ちなみに先日は、怪物を夫婦で見ました。夫が50歳を過ぎているのでペア50割で2800円で鑑賞出来ました。親視点では最初の30分が辛かったです)

f:id:gurukoguruko:20230719120341p:image

 

まず、本日は水曜日なので、

1300円。

そして、先日、AND JUST LIKE THAT...

を観る為にU-NEXTを1ヶ月無料トライアル入会しました。特典として600Pもらえて

それが映画の支払いに充当できるのです!

1300円-600=700円

 

ありがたやー

 

食品の値上げなど、家計的にも辛い日々が続きます。なるべくお得を探していきたいです。

f:id:gurukoguruko:20230719120520j:image