横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ポケモンGOでライコウGET、しまパトして息子の服をゲット

週末如何お過ごしでしょうか。

旅行とかに行かれている方、うらやましいです。

山梨にブドウ狩りに行きたいな~

 

今日は(っていつもかもしれないけど)

お金をかけずに楽しく過ごそう♪って事で

息子(小2)と一緒にポケモンGOしつつ散歩。

レイドバトルで数人でやっとこライコウを倒し

なんとかゲット!!

その場の皆さんも喜んでいて一体感がいいなぁと思いました。

息子とよかったねーうれしいねーとルンルンでした。

f:id:gurukoguruko:20171007171627p:plain

そのまま、しまパトに。

もてシャギー、ボーダーならアラフォーも大丈夫かな。

でもなんだか自分の服って安くてもあんまり買えない。

それより子供の服を買ってあげたいとおもっちゃうんだよなー

って事で、近々法事もあるので、なるべく黒っぽい服をゲット。

妖怪ウオッチだけど仏さまお許しください・・・

 f:id:gurukoguruko:20171007171714j:plain