横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ポケモンGO EXレイドバトルやってきた

先日、いきなりEXレイドパスがいきなり届いた。

無課金の人でもくるんだなぁ。

 

ゲームしていない人にとっては

なんのこっちゃでしょうがお付き合い下さい。

 

自分は、息子の為にポケモンGOをつづけているので、

勿論、EXレイドパスが届いたことを報告。

学校が終わってから行ける時間に開催だったので、

息子と一緒にGOですよ。

 

マックが開催場所だったので、

ジュースを頼み、

ポテト(小麦製品も一緒に揚げられているけどよしとした)

をつまんでスタンバイ。

 

確実にゲットするためには、

私がプレイした方がいいのだけれど、

今回は全面的に息子に譲る。

 

10人で戦いに挑んだけど

無事に勝利して、8投目でゲット。

息子の指は震えてました(笑)

そして大喜び。

f:id:gurukoguruko:20171211174832p:plain

 

ミュウツーがゲットできました。

嬉しいな~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村