横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

【ポケモンGO】グラードン、ゲットー

土日はあまりゲームができない。

どうしても家族の対応ばっかりになるからだ。

 

だけどたまたま、さくっとバトルできてゲットすることができた。

うれしいなー

 f:id:gurukoguruko:20171216210331p:plain

嬉しいなーなんだけど、

最近、動物の森ポケットキャンプを始めてしまって、

ついついやってしまう。

ポケモンGO、ツムツム、動物の森だけで

精一杯。てか、ゲームに時間さきすぎ。

いかんなぁと思ってて。

 

最近グルテンフリーダイエットのおかげか、

体が軽い、軽いから走り出したい、

ランニングに挑戦してみたい、ランニング中に英語の勉強したり

色んな音楽聞きたいな~なんて

そんな気持ちなんだよなぁ。

ランニング初心者の福袋とかないかしら。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村