横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

外食したい気持ちを乗り越えて、業務スーパーで買い物して幸せ

パートが終わると・・・

それなりに疲れるので、

正直、どこかお店で一服したい気持ちになる。

 

できるなら、ランチしてー

スタバいってー

ショッピングしてーと優雅にすごいたいけど。

 

そんな無駄してたらあっちゅうまにパート代なんて

ふっとびます。

 

こんなに頑張っているんだから

800円位のランチぐらい・・・

いやいや、食材を買った方がいいでしょ、と

おしゃれな横浜みなとみらいから

地元に戻り家に着くまで

そんな問答が頭の中で繰り広げられる。

 

最終的にランチは我慢して

業務スーパーで買い物して帰宅。


f:id:gurukoguruko:20180427140706j:image

自宅では余ったサラダと余った味噌汁、

納豆を食しました。健康的ーえらいー

業務スーパーでこれだけ買って

2045円!!!あぁ、ありがたし。


f:id:gurukoguruko:20180427140719j:image

今日は買ってないけど、

洗濯洗剤も業務スーパーで買ってます。

 

さーGW、なるべくお金がかからないようにすごさねば。

横浜美術館のこどものアトリエに行こうとしたら、

いつの間にか予約制になっていて

しかもすでに満員だったー

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村