横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

10年以上行ってないカラオケで老化を感じた話

先日、家族でカラオケに行きました。

あさみ家、初です。

 

土曜の夜に行ったのですが、

結構混んでいました。

みなさん、カラオケ行くんですね。

 

さて、二時間、4人で歌った訳ですが・・・

声出ない~

息が続かない~

一曲歌うと疲れる!

アニソンだってぜいぜいはぁはぁ。

 

びっくりびっくり、

高校生の時に歌っていたジュディマリとか

ぜんっぜん声出ない。音程も低い。

見事なまでのおばさんボイス。

じゃあと、星野源とか入れてみても、

知ってるからと言って歌えるもんじゃねー☆

そうなると、なんだかツマラナイ。

なにか新しい曲を覚える気力もないし。

 

出費は約5000円。ワンドリンク制でした。

経験代ですね。

 

でも、大声を出すとストレス発散になりそうだから、

平日昼間にヒトカラやってみようかしら。

ちなみに子供たちは、まぁまぁ楽しんでいましたが

こういうのは友達と行くようになるんだろうね。

   

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村