横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

歯磨き革命!ブラウンオーラルB電動歯ブラシ

子供の歯が、生えかけていたり

歯並びの悪い所がうまく仕上げ磨きできなくて

あ~虫歯になりそう・・・

あ~時間がかかる・・・

とイライラMAX

(過去にドルツの音波歯ブラシでしあげ磨きしたりしたけど

手で磨くよりは若干綺麗かなーレベルと感じました.

電池すぐなくなるし!)

 

勿論自分も使う気満々。

産後に一本歯をすごく悪くしてしまって

失ってしまう秒読み段階で・・・(泣)

インプラントも部分入れ歯もやだよーー

後悔後悔、寝落ちしないでちゃんと磨けばよかったよー

パナソニックのジェットウォッシャーつかったり

糸ようじつかったり歯間ブラシ使ったり

歯ブラシも数種類使ったりして。

一応、歯には気をつかっていたのです。

 

さて、こちらの電動歯ブラシ

一番安いモデルを購入しましたが

十分!!!

替えのブラシを、純正でないものをアマゾンで購入。

家族でブラシを付け替えて使っているので

コストがよい!!

歯がつるつるピカピカ、隙間の汚れもかきだしてくれる。

時間もかからず、

もっと早く導入すればよかった!

仕上げ磨きもアッという間に終了~~

あれ?ふつうの歯ブラシ必要なくなる?

電動歯ブラシとジェットウォッシャーだけの

スッキリ洗面台になれる?? 

 

あれですよ、深夜にコンビニの床を

回転ブラシがぎゅーんと掃除しているやつ。

あの動き。

 

子供の感想なんて、

「プラスチックをなめているみたい」

それくらい、汚れが落ちてツルツルに

感じるのでしょうね。

 

この電動歯ブラシ導入も、我が家にとって

革命となりました。

もう一つ買ってもいいし、

買い替えもしんどくない値段!

 

ほかにも

きっと革命を起こせる

欲しい家電が一杯あります。

ホットクック、

ルンバ、

スロージューサー、

全自動洗濯乾燥機、

カーテンを開けてくれる機械・・・etc

 

そしていつも思うのは、

子供が乳幼児で大変だった時代の自分に

便利な事を教えてあげたいという思い。

 

今大変な方、自分の体が、時間が大切です。

そのためには、多少の出費があっても

便利な物を導入しましょう!

 

注)この電動歯ブラシ

高さ?があるので、口の小さい方(幼児も)

奥歯とか若干磨きにくいと思います~ 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村