横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

また、サンキュを買ってしまった

収納術とか節約術とか

いっつも書いてることは同じだなぁと思いつつ


f:id:gurukoguruko:20181010005620j:image

季節の料理などが参考になるので

ついつい買ってしまう、サンキュ


f:id:gurukoguruko:20181010005603j:image

また1000万貯まる系の

ノートが付録で付いていました

そのままメルカリ、とも思ったけど

一旦家計の整理のために書き込んで使ってみようかと思います

 

今、うちで一番きつい出費が

子供の塾代です

やめて、自宅学習に切り替えてくれたら随分家計が楽になるんだけどなぁ

本人は友達と楽しんで通っていて、頑張っているので

やめてほしいとは言えないわ…

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村