横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

稼ぐ→貯金→投資→利息を再投資→お金持ち

子育てママの夢見るプチセレブ生活

これまた大好きブログのご紹介。

 

すっごい昔から、ブログを愛読していますが

着実にセレブへの道を歩まれておられると感じます。

そしてうらやましい!目標にしたい!

 

私も、優待生活してみたい~

 

私の持ってる株は、今の所、端株のみ!

それがぜーんぶかなりプラスなんですよ!

だから、リーマンショックあたりから

コツコツ株を買われている人は

今、笑いが止まらないと思うんですよね。

 

で、そうなると皆少しは財布のひもは緩むだろうし、

機嫌も良くなるだろうし、

株価が上がると(直接恩恵はないけど)

嬉しくなっちゃうんだな~