横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

断捨離 この夏着なかった服は来年は着ない

今日は服の整理をしました。

この夏着なかった服は来年も着ない。

エアリズムのスウェットみたいなズボン。

蒸れてすっごい不快なのに

肌触りも悪い。

じゃあ涼しくなったら着るかというともう寒い。

潔くユニクロのリサイクルボックスへ。

 

そのほか、着れるけど上半身がきついものとか。

もう中年に差し掛かり、今以上にスタイルが良くなることもないだろうし。

 

前回の断捨離の時に残したものも

今回かなり処分となった。

気分的にスッキリ。

 

スーパーの袋3つ分となりました。

服って、メルカリで売るのが難しいので

今回は潔く古布回収へ。

f:id:gurukoguruko:20171018201512j:plain

 

判断って、結構疲れる・・・

その後、頭痛がひどくなり

何もできず・・・