横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

赤いセーターをGUのリサイクルボックスへ


f:id:gurukoguruko:20180315151238j:image
www.gu-japan.com

 

ガンガン着て、毛玉も一杯、

袖ものびてしまい来年は着られない

赤いセーターをGUの

リサイクルボックスへ入れてきました。

ほとんどGUで買わないのでポイントはもらわず。

 

この時期に冬の服の見直しをします。

来年は着る?と自分に問いかけて判断。

着ない服って理由がある。

チクチクするとか、似合わないとか。

一年着ないと手放しの対象にしてよし。

 

先日悩んでいると書いたダウンコートは、

せこせこ、安い物を探したけど無いので諦め。

ボロボロなので、サヨナラして

今度の秋ごろに早めに探したいと思います。

ユニクロシームレスダウン

・フードあり

・お尻が隠れる

・グレーか紺

とうっすら考え中。

服の予算も収納スペースも少ないから

よく考えないと。  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村