横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

開き直って同じ服

今までの人生。

仕事を探したりでスーツ購入、

仕事が決まったりで服を購入。

 

そりゃ、たまらんわ。

 

なので、面接も10年以上前のスーツだし

仕事も、オフィスカジュアルって言っても

シャツならいいっしょ!それにカーデ。

黒いズボン。派手でないスカートとか。

 

最初、2パターン考えたけど

 

そもそも同じパターンの服を毎日着ることを

厭わなければ、同じでよいのでは?

そうだそうだ。しまむらで何か買おうと思ったけど

あるもんでなんとかできる。

よけいな出費はなしにするよ~

 あとは職場に給湯室あって

お湯がもらえて、電子レンジがあればいいのだけどなー

それだけでランチの節約貢献度・満足度が違うわ。

スープジャーもあるけど、重いのよね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村