横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

電気を東京ガスにしてみた

先日、ようやっと電気とガスをまとめてみた。

まだ請求はきてないけど。

 

まぁ、うちはせまいマンション

エアコンなんか一つだし(壊れたらおしまい!)

子供の風呂前後につけるぐらい。

あとは、加湿器・食洗器あたりが電気をつかっているのかな。

冬場で一万ちょっと、夏もまぁまぁエアコンつけるけど

一万行くかなぐらいかな。

 

シミュレーションをしてもさほど

お得!!ってわけではなかったけど

縛りもなく、別にペナルティもなさそうだったで。

あとは貧乏人のやっかみ、東京電力の給料がよすぎなので

選べるならと会社を変えてみた。

 

パッチョポイントはどれくらい貯まるだろうか。

楽しみだわ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村