横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

悲しい気持ちにはならなかったクリスマスの朝

先日、金銭的な余裕がなくて

子供が欲しがるプレゼントが用意できないと

なげいた記事を書きました。

 

昨日の夜から、憂鬱で

子供がプレゼントをみてガッカリした所を見ちゃったら

涙がでてしまうんでないかと思ってどんより用意して

眠りにつきました。

 

朝になって、子供が先に起きてプレゼントを発見、

何か言いに来るかと思っていたけど静かなもんで。

扉がしまっていて様子分からず。

トイレに行きたくて仕方なく起きたら

息子「サンタさんが来るのが明日だと思って

手紙書かなかった~プレゼント違うけど、これはこれでうれしい」

娘「かわいいお財布だったよ。これ、近所の○○で売ってるんだよね。サンタさんは横浜でプレゼント用意するのかな」と、二人とも結構嬉しそうにしていた。

正直ほっとした。でも娘よ、それはアマゾンで買ったんだよ。

 

あーあ、私にもサンタが来ないかしら。

洗濯機の音が少し変です・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村