横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

結婚している男性に手編みの物を贈るでしょうか(怒)?

どーでもよい愚痴ですが、

夫が手編みのマフラーをもらってきました。

 

仕事相手の少し年上の独身女性が

編み物が趣味とのことで、

(夫曰く、ハイあげると軽い感じで)

マフラーをくれたとのこと。

 

全国の奥様~~これってどう思います??

やきもちとか、夫がそんなにモテるんかい、

とかは置いときまして。

 

自分だったら、手編みのモノなんて

独身の男性にも、既婚の男性にもあげないぞ。

だって、

勘違いさせないか?

手作りって重くないかとか逆に迷惑でないかとか

既婚の男性なんてどんな妻かわからんから怖い~

と普通の感覚だと思うけど

 

好意があるからあげるし

編み物って、やっぱあげる人の事を思って編むだろうし

 

考えすぎでしょうか。

 

あんまり良い気持ちがしなかったので、

「ソレ見たくなかった。

断れないならこっそりもらってこっそり捨てて欲しかった」

と伝えました。

 

捨ててよいでしょうか。

見ていても幸せになれないその物体。

夫も使う気はない。

余計のモノは家に置かないぞ。

しかしゴミ出し終わっちゃってるよ!!

ガッデム!!

次に帽子や手袋とかやめてよね

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村