横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

2018年は、生で聴きたい見たい

生歌、生演劇。

生美術館。

 

って変な日本語だけど、

なんでも生で見られるものなら

観たい聴きたい。

子供にも体験させたい。

 

ライオンキングみたい。

松たか子の演劇みたい。

中学の頃好きだったBzのライブ行ってみたい。

大塚国際美術館行ってみたい。

小豆島のアートを楽しみたい。

 

美術のことなんて全然わかんないけどね。

 

自分が何が好きなのかって問うと

絵、とか音楽とか制作がベースにあるんだよなぁ。

これって幼少~小学校低学年の時に夢中になったことだな、と。

 

子供たちを見ていても、

時間を忘れて夢中になっている事が

人生のベースになっていくのかなと思う。

 

 

 金額を考えると

どれも厳しいけど、願うは無料ってことで。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村