横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

今日も業務スーパーで買い物


f:id:gurukoguruko:20180314150428j:image

会計が2008円。

今日はおでんだけど、暖かいですね。

スーパーも人が一杯。
www.kobebussan.co.jp

 

買い物って結構な労働ですよね・・・

生協使ってみたり、(高くて終了)

ヨーカドーのネットスーパーつかったり

(私にしてみると少し高い。

売り切れとかなくて、サイトが使いやすくて

配達時間の枠がもう少し余裕があればすごく便利なんだけど)

週に一回、スーパーと八百屋で買いだめとか試したけど

家族4人で外食ほとんど無しだと

結構な量なのでママチャリで一回では無理になってきて。

 

結局、2~3日に一回

パート帰りに買い物って形に落ち着いてます。

 

春休み前で給食が終了してしまいます。

子供のお昼、どうしましょう・・・ 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村