横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

昨日しまむらで買ったものが、本日30%オフ・・・


f:id:gurukoguruko:20180516140536j:image
www.shimamura.gr.jp

昨日、しまむらで服を買いました。

今までは、仕事着(普段着)を制服化し

無印のボーイフレンドデニム、青OR白

そして、無印のボーダー長袖2枚で過ごしてました。

寒いときには、ユニクロメンズSのグレーパーカー。

 

さて、夏の制服化はどうするかと思い、

しまむらで涼やかデニムを試着したら、

私のデカいケツと太もも、ウエストにいい具合にフィットしたので、

2枚買い。

広告のまんまの、リネンシャツも(1900円)買い。

(ちなみにリネン100%はチクチク感じて苦手。

これは、ポリ45%、麻30%、レーヨン25%でした。)

 

あーこれで、夏の制服化も終了、

ちょっとウキウキ気分で、早速

今日から着たのですが

ラインで、しまむらの広告見たら

なんと涼やかデニムが30%OFF~~~~

ぎゃー、二枚も買ったのにっ

返品・・・あ、すでに今日はいちゃったし。

今日買っていれば1740円安くなっていたのですね。

仕方ない、サイズがない時もあるし

よいものをゲットできたとあきらめましょう。

 

夏でも、足を出したくない同胞のみなさま

このジーンズは軽いし、でもそこまで安っちくないし

ピターとしすぎないのでお勧めですよ。

22日までみたいでーす。

 

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村