横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

あ、やっぱり物を減らしたい 今日捨てたもの~家計簿

定期的に不用品を捨てたり

断捨離しているつもりだけど

もっとスッキリ暮らしたい!

片づけや整理整頓の時間を

もっとほかの事に使ったり

ゆっくりしたい。

 

一つ一つ、ということで

今まで、雑誌の付録に家計簿をつけていたけど

スマホのアプリ、Zaimに記録します(今さら)

記録は続くけど、集計とか苦手な私・・・

はよ、アプリにすりゃーよかったわ。

レシート撮影とか、超便利。

もう面倒なので、今までのデーターは捨て!

まず、これで冊子一冊が減りました。

目指せ、すっきり~~

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村