横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ポン活の飲み物でゆっくりタイム

初めて完全に自分の収入で一人暮らしをしたのは

千葉の6万4000円の部屋だったなぁ。

ロフト付の、日あたりのいい大好きな部屋でした。

 

ちょっとだけ、あの時あの部屋に戻りたいなぁ

と思う時もあり。

 

さて、今日はポン活。

1609円分、ゲットーポイントも14P頂きました。

ちゃんとポンタカード出していたのに

レシート見ると店員さんがポイントつけ忘れてる!

レジ打ち直しで申し訳ないけど伝えてやり直してもらいました。

みなさん、ポイントのもらい忘れないようにねー


f:id:gurukoguruko:20180928134250j:image

今は、ゲットしたココアを飲みながら

ブログタイム。

幸せ~先週と今週は週4しか働いてない。

これくらいが、体が楽だなぁ。

年齢を考えると、長期で働けそうな所に

フルタイムで決めたい所だけど、

体力はないし、子供の長期休みは

できれば仕事を休みたいし

どんな働き方をしたらいいか

毎日揺れ動いて悩んでます・・・

まぁ、今は扶養内で働いて

コツコツ節約してゆきます。

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村