横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ワタナベ薫さんの手帳買いました!三冊目!

ルミネに仕事帰りに寄って

手帳を買ってきました。


f:id:gurukoguruko:20180927204424j:image

一人一冊まで!と注意書きがありました。

転売やさんがいるのでしょうか。

 

四年前?の赤い手帳は、

欲しいと思った時には売り切れて

買えなかった記憶があります。

 

さて、早速ポストカードチェック!

華ちゃんかわいい~      

反対側は、マイケルです。

いいなぁ。アレルギーなかったら

犬や猫と暮らしたいなぁ。


f:id:gurukoguruko:20180927204403j:image

中味を見ると、今年とかぶる内容もあります。

あたりまえか。

しかし、半信半疑ながらも、

目標などを書くことによって

なかなか良い2018年をすごせております。

2018年の手帳も使い切って

2019年の手帳も活用するぞ~

 

ちなみに、マンスリーは

10月、11月があるので

一応10月から使えますが、

ウイークリーは12月からなのでご注意下さい。


f:id:gurukoguruko:20180927204414j:image

涼しくなって、ゆっくり読書したり

手帳タイムを過ごせるのが幸せです。

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村