横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

明日、ワタナベ薫さんの手帳を買いに行きます♪

今週のお題「わたしの手帳術」

 

ameblo.jp

 

あれ?このあいだ手帳を買ったような気がするんだけど・・・

早いな~一年。

 

さて、明日、ルミネ有隣堂で買うぞ~

ポストカード欲しいから。

 

2018年の手帳はだいぶボロボロ。

白いカバーで、汚れては

メラミンスポンジで綺麗にしたりしたけど

使いこんだ感じがありありです。

 

今年は、この手帳はスケジューリングでは使わない予定。

 

最近、なるべくスマホでスケジューリングしたり

リマインドを活用したりしてます。

 

なのでこの手帳は未来手帳、

よりよい自分になれるように

振り返ったり、また目標を設定したり

コーチのように寄り添ってもらって

一年間お世話になりたいと思います。

私のランチ食べたつもり貯金から買います~

 

収入アップに向けて準備して

2019年は収入アップ目指すぞ~

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村