横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

秋の夜長に楽しいブログ

www.25ssst.xyz

 

多分、自分とぜんぜん関係ない事なので

楽しんで読めております。

専業主婦は羨ましいなぁ。

早川さん、どんだけの美女か見てみたい。

婚活中でガッツのある女性、男性も読んでもいいかも。

参考になります。傷つくこともあるだろうけど・・・

 

先日、テレビ、ノンフィクションのクルーズ婚活。

だれも選んでくれない・・・と泣いていた女性。

待っていちゃダメだよ~選ばれようとしていちゃダメだよ~

恋愛じゃないんだから~と一人ツッコミ。

婚活って、就活より大変だよね。

その時の容姿、年齢、スタイル、運で

すぐさまジャッジされるだろうし・・・

自己肯定感が下がるよね。

結婚かぁ。運だよね。

結婚生活が続けられるかは、

70%は運、30%は努力だと思う。

結婚してみないと分からない相手の事、

親族の事ってあるからね・・・

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村