横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

悲劇、炊飯機能が壊れた

ポン活でもらった

すがきやの煮干し辛味噌ラーメン。

食べてみたら激辛で無理でした。

捨てるしかなかったもったいない。

唐辛子の粉の量半端ない。

 

炊飯器の、

炊飯機能が壊れました。

炊飯すると、全然加熱しない。

けど、ケーキ焼きや

煮込み機能は使える。

なんでやねーん。

 

仕方なく、土鍋で炊いているけど、

これからの季節、鍋するから土鍋使うし。

 

買う?また出費だよー置き場所もないよ!

ホットクックで炊く?でもほかの料理ができないじゃん

(実は本日初めて炊いてみました普通に美味しい)

今の炊飯器どうする?

炊飯以外はできるからすてるのもったいない。

もーなんなん。

今、私が悩んでいる事って

お金さえあれば、簡単に解決する問題ばかり。

消費税も10%になるし

いやになっちゃうなー

 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村