横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

今日も今日とて炭水化物弁当

今日は起きてから頭が働かず、ぼーっとしてうろうろうろうろしてしまった


f:id:gurukoguruko:20191011080636j:image

 

どうにか先に出る子供の弁当を仕上げ

 

その後また無駄にうろうろうろうろし

どうにか旦那の自分とお弁当完成


f:id:gurukoguruko:20191011081031j:image

 

旦那が台風のあれでもしかしたら会社に泊まるかもしれないというので

捨てられる容器、っていう感じの心遣い

 

てか、もうこんな緊急事態のような台風の時は仕事休みでいいじゃんと思うんだけど

 

一応自分の職場は

自分の命、家族の命が大事

ということで、無理に出社はしなくても良いという話でした

 

ああ、台風なるべく被害がないことを

祈ります

 

昨日なるべくたくさん買い物をしたけど

( やっぱりみんな買いだめしてたカップラーメンとかすごい売れてた)

今日の帰りも

もう少し買い物してこようと思う

停電にならないとも限らないので

備えをしないとですね