横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

ハマ弁、朝こそ注文できるようにしてほしい

横浜市の中学校は、給食がないです

その代わり300円ぐらいで注文できるハマ弁というものがあります

 

当日注文も可能なのですが

予定数と売り切れてしまうと、注文できなくなります

 

寝坊してしまってやばいと言う時こそ注文したいのですが

そういう時に限って売り切れなんですよね
f:id:gurukoguruko:20191004075923j:image

 

お弁当作り、本当に苦手で嫌いなんですが

仕方なく中学生の弁当と

自分の弁当と

お小遣いがなくなったと言われたら旦那のお弁当を作っています

 

めっちゃ炭水化物と思うけど

栄養のバランスまで考え出したら

私がパンクするので、とりあえず作れるものを作っています

 

今日1日乗り切れば休みだ

頑張るぞ、…