横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

業務スーパーおすすめ、おやつ


f:id:gurukoguruko:20191005162246j:image

最近ストレスで

また、お菓子を食べるようになってしまった


f:id:gurukoguruko:20191005162304j:image

業務スーパーで買ったココナッツローストチップと

クッキー。

ココナッツローストチップは袋もなんかオシャレ

 

このクッキー100円切ってます

プレーン味とチョコチップ味と

ココナッツ味があります

ぐるぐるローテーションで

買っちゃってます

 

もう仕事と家事で疲れ果てて

今までは子供が寝てから食べていましたが

子供と一緒に横になると寝落ちをしてしまうので

ご飯を食べた後にちょっと食べてます

 

少しずつ太ってきた感じがします、、、

 

痩せるために必要なことは

パッケージされててすぐに食べられるものを買わないこと

普通にご飯、

野菜肉、卵食べていれば太らないんです

 

わかっちゃいるけれども

疲れ過ぎたり、ストレスが溜まると

こうやって太るもの食べたくなっちゃうんだよなぁ