横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

もう少し自分の時間が欲しい

昨日の夜も10時ぐらいに寝てしまいました

 

いや、睡眠時間は十分なんだけれども

1時間ぐらいはゆっくり好きなことをしたいと思いつつ

家事をこなして子供を寝かしつけるために一緒に寝室に行くと、そのまま寝てしまう

 

そんな風に1週間を過ごしてしまうと

なんだかなーと思ってしまうのです

 

寝落ちしてしまい

夫がご飯のタイマーをしてくれたけれども

時間が間違ってきて

子供の弁当の時間には間に合いませんでしたので

パンをつけてお弁当を持たせました


f:id:gurukoguruko:20191030080135j:image

業務スーパーのハッシュポテトと

冷凍のいかのフライと

業務スーパーの冷凍の焼き鳥を隙間に

あとは白菜と豚ひき肉を炒めたもの

 

とりあえず本を読みたいわぁ