横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

自粛がそんなに辛くない節約民②


f:id:gurukoguruko:20200518213750j:image

•*¨*•.¸¸☆*・゚せめてものデザート

 

出掛けるとお金がかかるので

むしろ、今の状況は気持ちが楽です。

出掛けるでしょ、子供が服とか欲しがる

買い食いしたがる、昼か夜または両方外食しないといけない。

こんなに使っちゃったァと

私だけモヤモヤして。

 

家で映画見たり部屋を片付けたり

近所を探索ウォーキングしたり

節約民は日々をすごしております。

 

実は仕事は、子供が休校だと

特別有給だというので

ずーっと休んでマース!

いえーい!でも更新してもらえないかもね!

でも、子供置いて仕事に一日中いけないし

自粛警察と戦わないといけないので

母ちゃんは家にいます。

自粛警察ほんとにいるんだねぇ。

子供にちょっとの運動くらいさせてくれ…