横浜主婦あさみのお得な生活

横浜でお得を求めて暮らすアラフォー主婦です

45歳、今までで一番体調が良く頭も冴えてる理由①

シリーズ化出来たら良いな。

健康に良さそうな事はどんどん試している

ここ一年。

自分が試していることを書いて行きますね。

 

①生理とさよならした。

(いま四年目くらいかな?)

 

これは、閉経ではなく

ミレーナという子宮内インプラントの利用です。

病院で処置してもらいます。

 

まあまあ、生理が重く、貧血も酷いものでした。

 

が、今ではナプキンは使わなくてもよいくらいの

状態。出産も命懸けですが

生理も命削ると思います。

当たり前と思わず、辛い事は回避して

人生を楽しみたいですよね。

 

ミレーナについては追記するかも。

 

②〜も随時書いて行きますね